競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数62000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー15000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今日もあるでよ!3/19日曜日の分身競馬予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161214212843j:plain

給料日直後は、1万円以下など何とも思わないのに給料日直前になると100円でもありがたくなりますね。

土曜日は仕事でしたが休み時間に投票や観戦していました。

口座を観たら1700円入っていたので、コツコツ頑張って3000円まで増やしたのですが

猛烈に感動。なんかお金のありがたみがわかった気がしました。

 

給料をもらったら昨日の気持ちもすっかり忘れてしまうのが悲しいところです(´・ω・`)

 

では本日の分身予想いってみましょう!!

 

中山1R

⑩カラーアゲン

 

中山7R

⑪ダイワハッスル

 

以上二点になります。

数少ない予想なのできっちり当ててほしいけどどうなることやら。

 

⑩カラーアゲンに関しては血統的にもダートは走りそうです。

枠も外寄りだし、スタートで先手取れれば面白くなりそうです。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】