競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数53000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー11000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!3/19日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170319094755j:plain

世間では三連休、そしてJRAも三日間開催というとってもウキウキの二日目!

今日は阪神大賞典とスプリングステークスがありますね。

とても面白そうなレースなので今から楽しみであります。

 

問題はまだまだ給料日が遠いことです…( ゚Д゚)

チーン

 

ま、戯言はほっといて本日のAM予想いってみましょう!

 

中山1R

⑩カラーアゲン

分身も推奨していましたが、確かにこの馬いいかも。

ダート1800で外寄り、あとはスムーズにスタート決めれば勝てそう。

 

中山3R

⑩スペルマロン

このメンツなら普通に先行可能。そのまま押し切れる。

 

以上二点です。

 

どうも今日はAMは一番人気が強そうですね。

今日は天候もよい三連休二日目だけに、普段競馬をやらない素人の方も馬券を購入すると思います。

少しでもオッズがぬるくなると嬉しいのですが…

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。ただいま8位!

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】