競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

もうすぐ高松宮記念だが競馬で買ったときは散財に限るw

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170321204231j:plain

今夜は仕事が終わった後はスシローにてお寿司をいただきました。

今のお寿司って回転寿司とはいえ、なかなか侮れないお味であります。

ガツガツ食べて、日曜日の勝利を思い出します。

「ビ、ビクトリー!!!」

今度の土曜日までは好きに生きれそうですw

 

 高松宮記念が近いのですがこうして無駄使いしまくることによって勝利への執着心を強めるのであります。

 

さて、日曜日のバトルの様子は月曜の早朝にアップしました。


競馬で人生賭けた大勝負してみた。一万円マジック!編

 

こうして振り返るとあそこでよくぶっこんだものです。

もちろん守りに入ることも頭をよぎりましたけどね。

でも事前にじっくり予想しておいたし、なぜか妙に自信が(´・ω・`)

本当にうれしかった!

 

去年の今頃は、あいさつ代わりの一発が面白いくらいに的中し、大金をゲット!!

しかし、そのあと欲望が収まらず最後には負け。

毎週のように負けるという事態に陥りました。

 

もうすぐ世間では新年度。これを機これを必勝パターンとし欲を出さずに勝ち逃げを決めたいものです。

ウサギと亀の油断をしないウサギになりたい(´・ω・`)

 

今度の日曜日は高松宮記念!ここをきっちりとりたいです!

(自分の都合のいいところで区切るのは詐欺師の常とう手段w)

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】