競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数60000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー14000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

荒れた日曜日でしたね。。。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

先ほど日曜日のバトルを動画にしました。

お時間があるときにでも観ていただけると嬉しいです。


競馬で人生賭けた大勝負してみた。念願の高松宮記念編

 

【スポンサーリンク】

 

日曜日の中山は荒れ狂った一日でしたね。

3Rで14頭立ての14番人気190.8倍が3着にくると、4Rは18頭立ての13番人気136.6倍がまたもや3着…

8Rも3着に12番人気、104.8倍(´・ω・`)

 

10Rは15番人気、9番人気、10番人気の順で3連単4,925,510円

絶対にとれねー…

11Rも10番人気、2番人気、11番人気

 

もう当たられる気がしません。

 

中京最終レースでは16頭立ての16番人気が入り、さらに3着に14番人気…

1番人気が2着に入っても3連単6,516,210円

もうやればやるだけ持っていかれる日でした。

だめだこりゃ…

 

ここまでの範囲の穴馬はデータ的にめったに来ないし、長期でみる回収率も低いので

ほとんど買わないのですが、この日に限ってはすごかったですねぇ。

大穴党の方はこれまでの負けを取り戻せたしょうし、もしかするとお札のお風呂にはいれるくらい勝った人もいるかもしれませんね(´・ω・`)

 

 ざっくりと結果をみていたのですが昨日は差しが妙に効いた馬場だったからかな?軽い雨の効果で前が有利と思わせといて実はそうでもなかった?ペースが速めのレースが多いように思えました。あくまでも僕の仮説だし、偶然の可能性も高いですよね。はっきり言って荒れた理由はわからんち(´・ω・`)

 

でもはっきり言えるのは不確定要素が増える雨、馬場が荒れてるときは大きな勝負はしないほうがいい!

 

そう思っている人は多いはずだけど高松宮記念というレースが競馬ファンの判断を鈍らせた結果なのかもしれませんね?

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】