競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数60000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー14000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ソウルスターリングの敗因は馬場なのか?

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

まずはお礼であります。

 皆様のクリックのおかげでまた3位に返り咲きできました!

本当にありがとうございます。


競馬ブログランキングへ

 

まずは桜花賞を観てみましょうか!


2017 桜花賞 【レーヌミノル】結果

【スポンサーリンク】  

ご覧の通り、昨日の桜花賞は荒れましたね。

事前に4000万円もの投票があるほどの圧倒的人気、圧倒的な実力があると思われた

ソウルスターリングが三着に負けてしまいました。

 

f:id:daikonnorosi710:20170410180105p:plain

最後の直線、こいやこいや!!と思っていたのに全然伸びない!?

1着どころかなんとか3着という有様で、ウインズ新白河は静まりかえってしまいました…

おそらくほかのウインズや競馬場も驚きのあまりシーン…としてしまったと思います。

 

4000万ぶち込んだお金持ちの人はどうなったのでしょうか?

 

しかし、敗因はなんだったのかな?

馬場が合わなかったのか?長距離輸送が合わなかったのか?

それとも勝った馬のほうが成長していたのか?

 

いろいろと憶測はありますが競馬にタラレバはNGかぁ。

やっぱり勝った馬が強かったということ。

僕自身昨日はいろいろと考えさせられた一日でした。

 

ソウルスターリングの気持ちは僕もよくわかるよ(´・ω・`)

 僕のランキングも3位じゃなくて1位なりたいw

だれか4000万ぶち込んでください!なんてねw

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】