競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

皐月賞2017の枠順が確定したぞ!!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20170320093017j:plain

とうとう皐月賞の枠順が確定しましたね!

ちょっとメンツは物足りない気がしますがやっぱり皐月賞というだけでワクワクです。

 

まだ新聞発売がなく待ちきれないので枠と脚質だけでデータ予想してみます。

本格的な予想は、金曜日か土曜日あたりにブログかYouTubeにて公開しますね。

 

 ┏━━━━━━━━┓  ∧_∧  4/16 中山11R
┃第77回皐月賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻ ○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │マイスタイル      [牡3]│57│横山典┃
┃1 │2 │スワーヴリチャード..[牡3]│57│四  位┃
┃2 │3 │コマノインパルス ...[牡3]│57│江田照┃
┃2 │4 │カデナ        [牡3]│57│福  永┃
┃3 │5 │レイデオロ      [牡3]│57│cルメール┃
┃3 │6 │アウトライアーズ   [牡3]│57│田  辺┃
┃4 │7 │ペルシアンナイト ..[牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃4 │8 │ファンディーナ    [牝3]│55│岩  田┃
┃5 │9 │Bプラチナヴォイス  .[牡3]│57│和  田┃
┃5 │10│ダンビュライト  ..[牡3]│57│武  豊┃
┃6 │11│アルアイン      [牡3]│57│松  山┃
┃6 │12│アメリカズカップ   [牡3]│57│松  若┃
┃7 │13│サトノアレス    .[牡3]│57│戸  崎┃
┃7 │14│キングズラッシュ ...[牡3]│57│柴田善┃
┃7 │15│アダムバローズ       [牡3]│57│池  添┃
┃8 │16│クリンチャー      [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│ウインブライト  ..[牡3]│57│松  岡┃
┃8 │18│(地)トラスト    .[牡3]│57│柴田大┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛

 

皐月賞と同じ中山芝2000mのデータであります。

f:id:daikonnorosi710:20170413204808p:plain

追い込みはこのコースでも勝率低いですね。ある程度前に行ける馬を狙うのがいいみたいですね。

 

f:id:daikonnorosi710:20170413205422p:plain

傾向的に内枠の勝率がいいみたいですね。

 

こうなるとやっぱりファンディーナ買いたくなるなぁ。

 でも牝馬に負けたら今年の牡馬って…

 

レイデオロは前に行けないだろうし、内枠から後方待機じゃ包まれてやばいかも…

 

あぁ早く新聞見ながらじっくり予想したい。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】