競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数53000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー11000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

凱旋門賞にキタサンブラックが登録したらしいぞ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170511181626j:plain

キタサンブラックが凱旋門賞の登録をしてしまったそうで。

他にカデナ、クリンチャー、サトノノブレス、サトノダイヤモンドが登録したそうですね。

 

僕はいつもこの凱旋門賞に挑戦というニュースを聞くとがっかりするわけです。

まだまだ国内でやることがあるだろっってね(´・ω・`)

三冠馬ならまだしも…

 

馬主だけにお金は持っているだろうから、初めての日本馬による凱旋門賞制覇というステータスがほしいんでしょうね。

種牡馬の価値も上がりそうだし。

 

キタサンブラックの場合は、調教師のほうが乗り気だったとか噂があっったけどほんとだろうか?

 

【スポンサーリンク】

 

でも、サトノ軍団の出走は面白いんじゃないかと思ってます。

日本国内ではチームプレーは禁止されてるけど、海外ではありですもんね。

昨年の有馬記念のようにサトノ軍団でうまいことレースが運べれば面白いことになるかもしれません。(´・ω・`)

 

でも日本馬ばかりの凱旋門賞勝って価値あるのかな?

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】