競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

やっぱり外国人騎手うまいわ。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝であります。

日本ダービーデーのバトルの様子の動画完成しましたので、お暇な時にでも観ていただけると嬉しいです。

 


競馬で人生賭けた大勝負してみた。灼熱の日本ダービー編

 

さて本題なのですが昨日の日本ダービーはどうでしたか?

僕はダンビュライトの複勝で外れてしまいました。

 

レース後、嘘かほんとかわからないのですが、レースのペースについて各騎手がコメントを出しているようです。

みんな口をそろえて遅かったと…

 

【スポンサーリンク】

 

でもそう思ったのならなんで行かなかったのかな?

ルメール騎手が速めに仕掛けましたが、そのまま一着w

当初は、えー!っと思いましたが、レース後はすごすぎると感動しました。

 

一度隊列が決まったら動いちゃダメって決まりでもあるんですかね?

ルメールのペースの読みはすげえ。

でもやっぱり緊張してしまうんだと思う。(´・ω・`)

 

迷ったら外国人騎手で間違いない!!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】