競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数62000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー15000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

安田記念もデムルメ買ってれば勝てそうな…

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170320093017j:plain

しっかし今日も暑いですね。夏が確実に近づいてきているのを感じます。

さて今度の日曜日は安田記念ですね。

 

出走予定馬を見ていたのですが、イスラボニータとレッドファルクスの名が(´・ω・`)

 おそらくイスラボニータにはルメール騎手、レッドファルクスにはデムーロ騎手が騎乗しますよね。

 

有力馬に外国人騎手が乗るなら鬼に金棒、本格的に予想する前にイスラボニータは堅いような気がしてなりません(´・ω・`)

一流の外国人騎手が乗ると数馬身は違うとか誰かが言ってましたが、ほんとかもしれません。

 

その昔、藤田元騎手がある程度経験を積めば、騎手の能力はさほど変わらない。成績のさは馬の能力差だ!ということを言っていたような気がしますが、やっぱり全然違いますよね。

 

【スポンサーリンク】

 

迷ったら、外国人騎手。

単騎逃げできそうな時の田辺。同じく松若。

スタートだけは確実な福永騎手。

 

各騎手の得意な馬、展開を覚えておくのもいいのかなぁと感じた水曜のようでした。

ほかにおすすめの騎手買いあれば教えてくださいね(´・ω・`)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】