競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

僕は日曜日は、こう予想したんだよ。

今日もお疲れ様でした。大根おろしです。

 

昨夜未明に、安田記念デーのバトルの動画をアップしましたがいつも以上の大盛況。

見ていただいて本当にありがとうございます。

 

コメントを見ていて思ったのですが、結構な人数の方が僕の予想を参考にしてくれようですね。

感謝のコメントが多く、驚きそして嬉しく思います。

もちろんこのブログにも感謝のコメントを多数いただきうれしいです。

 

サトノアラジンを選択した理由については動画やブログで何度も書きましたので割愛させていただきます。

 

今日は、これまた問い合わせが多かった6/4のAM予想についてもう少し踏み込んで書こうと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

予想内容はこちら↓

東京1R 10時5

8番チャームクオーク

タイムを見る限りオッズほど他馬と差があるとは思えない。

あとは後ろ過ぎなければ。

 

 東京3R 11時5

10番パンドラフォンテン

このメンツならマイペースで行けそう。

マイペースなら相当強いよ。

 

結果は…

 

東京1Rが見事1着。

f:id:daikonnorosi710:20170606175613p:plain

 8番チャームクオークを選んだ理由としては、人気馬との中山ダート1800mのタイム比較です。人気の一角7番ヒスイと比較してほぼタイム差がないのオッズ差がありすぎた。またクロフネ産駒なのでダートは安定して走ってくれそうだと。

あとは少しでも前でレースをしてくれればいいなと思っておりました。

 

 

東京3Rも見事1着。

f:id:daikonnorosi710:20170606175806p:plain

 10番パンドラフォンテンですが、まず東京コースに良績が多い。

さらにあまり重い馬場は得意ではないとのことで、当日のパンパンに乾いた馬場は合いそうかと。

そして人気馬たちの大半が後方からで、前が有利な展開になりそう。

案の定、スローペースでうまく残ってくれました。

 

こんな感じで予想しました。

 

大敗して過小評価されてる馬。

スローペースで逃げ先行できそうな馬。

特定のコースが得意な馬がいる。

 

を狙うのはもちろんですが、ある程度のタイムを持っていることも重要なんじゃないかと思います。

あと思いつくのはは有利な枠とかかなぁ。

 

結局のところ、競馬ってのは不確定要素が多いので当たるときは当たりますが、外れるときは外れますw

 

今回はたまたま調子が良かっただけかもしれません。

僕の予想を参考にするのは結構ですが、自己責任でお願いします。

だって僕は普段、チーンばかりでしょ?(´・ω・`)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】