競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

東京ダービー2017の予想をしてみたいと思ふ。

今日もお疲れさまでした。大根おろしです。

 

今日は大井競馬場で東京ダービーがあるんですね。

地方は時間があるときに小銭で遊ぶ程度になっていましたのであまり意識していませんでした。

 

仕事も早く帰ってこれましたので、東京ダービーの予想をしてみたいと思います。

 

11番のキャプテンキングが1.9倍のオッズで一番人気で、パッと見た感じJRAで何度か勝利しているように強そうです。

てか、よくみたらJRAからの転厩馬じゃないか。

 

さていろいろと大井競馬場のコースについて調べてみたのですが、2000mは圧倒的に外枠の勝率が高いみたいですね。

 当然ですが内枠の勝率が低いです。

 

【スポンサーリンク】

 

さらにダートコースには珍しく、逃げ先行馬の勝率が高くないようです。

このコースを逃げ切った馬はほとんどいないとか…

あまりない距離なので、ペースがわかりにくいのかもしれないですね。

 

外枠の馬を中心に穴馬を探そう!

 

と思っていましたが、やはり11番キャプテンキングのタイムはダート1800mで他馬と比較すると抜けてますね。

ほぼ差がないのは13番ヒガシウィルウィンなんですね。

この馬もかなり人気を集めています。

 

キャプテンキングが6枠で、ヒガシウィルウィンが7枠。

なんかこの2頭のワイドで手堅くいけるような気がします。

 

逃げ先行の勝率が高くないといってもここまでのタイム差があるならねぇ…

 

僕の本命は手堅くワイド11-13の一点。

 

もし人気が集中してうまみがなくなるなら、複勝でいきたい!

2000mの経験があって、同じく有利な外枠な16番ポッドルイージでね。

むしろ今現在ならポッドルイージの複勝のほうが美味しそうだね。

3倍つくしさ。

 

キャプテンキング、ヒガシウィルウィン、ポッドルイージの人気のある馬がみんな前々に行って、ハイペースでつぶれるのだけは勘弁してほしい。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】