競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

タイム持ってる馬は警戒が必要だよ。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

エプソムカップデーのバトルの様子をアップしました。

お暇なときにでも観ていただけると嬉しいです。

 


競馬で人生賭けた大勝負してみた。平場王見参!編

 

それとYouTubeのチャンネル登録数が6万人を突破いたしました。

これも応援していただいている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて今日は日曜日の会心の予想について書きたいと思います。

それは東京1Rの10番フレンドパリ!!

f:id:daikonnorosi710:20170612211009p:plain

単勝9番人気ながらなんとか3着!!

しかし複勝がなぜか290円しかつかないという悲劇。

締め切り直前まで複勝2番人気だったときはぞっとしました…

f:id:daikonnorosi710:20170612210939p:plain

どうして惨敗続きのこの馬を買えたのかという質問が多方面から来ていますが、まずはタイムです。

中山ダート1200mで1分32秒2で走っていたこと。

これは上位人気馬に匹敵するタイムだったので面白いとみました。

 

【スポンサーリンク】

 

しかも過去になかなかの好走をしていますが近走は惨敗続き。

よくよく見てみると出走レースが馬場状態が悪い時ばかり。

もしやこの馬、馬場がよくないと走らないタイプでは?

そして日曜日はいい感じに乾いた馬場。チャンスです(´・ω・`)

 

そのうえ東京ダートは外枠寄りの勝率が高く、逃げ先行の勝率も高かった。

ここまでくるともう買うしかないですよね!


2017/06/11 東京1R 3歳未勝利〈牝〉【メイショウアテン】

 

やっぱり人気薄を当てると気持ちいですねぇw

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】