競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ヒカルさんが宝塚記念に1000万ぶっこむことについて…

どうも大根おろしです。

 油断してたらブログランキングが4位に落ちてしまいました。

\(^o^)/オワタ

読み終わったら、応援クリックお願いします(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて近頃、いろいろな方からお話があって知ったのですが大物YouTuberのヒカルさんが宝塚記念に1000万円ぶっこむそうです。

 

告知動画で、どのように賭けてほしいかアンケートを取ってその支持率が高い方法で1000万円ぶち込むみたいですね!

 

これを聞いたときは、やっぱりすごいと思いました!

1000万円…

普通のリーマンの年収2年、3年分…(´・ω・`)

すげぇ!

 

惜しむべきは今年の宝塚記念は登録が11頭しかいないことかな。

やっぱりフルゲートのほうが面白かった。

あと狙いどころが人気のキタサンブラック絡みになりそうなこと。

 

【スポンサーリンク】

 

当てても外れても盛り上がりそうですが、やっぱり人気薄にかけて異常オッズを作り出して、かつ的中させるというのが一番盛り上がる気がするなぁ。

かつてのミラクルおじさんのように…

 

でもキッズたちの支持がありそうなので、キッズでも知ってそうなサブちゃんの馬という知名度があるキタサンブラックを当然のように当てるのも盛り上がるか(´・ω・`)

 

ものすごく競馬界にとって話題になったので、競馬を楽しみ盛り上げたいと思っている僕としてはとてもうれしいし、素晴らしいことだと感じました。

 

詳しくはわからないけど、複勝だけは勝ってほしくないなぁ。

もうすでに少頭数の宝塚の複勝は買いにくいと思っているから…

 

僕もYouTubeをやっているので、YouTube単体の収入ならばなんとなくわかります。

彼にとってはあんまり大したことないのかもしれないけどね(´・ω・`)

僕もいつか彼のようになりたいもんだ!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】