競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

宝塚記念2017を軽く予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今度の日曜日は、話題のキタサンブラックが出走する宝塚記念ですね。

そのほかにも、大物YouTuberのヒカルさんが1000万円ぶち込む宣言しているのでそれも面白そうです!

結局彼は、どんな賭け方するのでしょう?

わかったら教えてください。

 

 僕も何か盛り上げたいと思いましたが、先週25万円の大敗をしてしまったのであまり予算がないのですよ…

\(^o^)/オワタ

 

とりあえず競馬の話題に乏しい水曜日なので、阪神芝2200mのデータをみて軽く宝塚記念の予想をしてみようかと思います。

 

まずは脚質です。

f:id:daikonnorosi710:20170621174938p:plain

1.逃げ 2.先行 3.差し 4.追い込み

なのですが、前に行ける逃げ馬に有利なようですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170621174948p:plain

きれいに内枠になるにつれ勝率が高くなる傾向がありますね。

 

【スポンサーリンク】

 

ということは宝塚記念、阪神芝2200mは内枠の逃げ馬の評価を上げると的中する可能性が高いのかも。

 

不思議なことにいつも内枠に入るキタサンブラックは、今回も有力候補かもしれませんw

たまたまだと思いますが、今回も入りそうで怖い…

 

もっとも11頭ならば枠の影響も少なそうですけどね(´・ω・`)

宝塚記念の本格的な予想は、枠順確定後の金曜日か土曜日にしますのでよろしくお願いします。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】