競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

明日には消すけど穴馬狙いのコツ教えるよ

どうも大根おろしです。

今日は病院に行くのでお仕事をお休みです。

戦士にも休養は必要なのですw

 

薬を飲めば一発で治るけど、生活習慣から変えていきましょうという医者の言葉が気になる。

毎週欠かさずスポーツはやっているんですけどね。競馬っていうスポーツを(^^)/

 

さて、今日はこれまた問い合わせの多かった日曜日の函館メインUHB賞の予想について書きたいと思います。

f:id:daikonnorosi710:20170627080654p:plain

ラホーヤビーチは単勝7番人気の複勝6番人気でした。

f:id:daikonnorosi710:20170627080852p:plain

 

結果は見事2着で350円つきました(´・ω・`)

f:id:daikonnorosi710:20170627081001p:plain

そんなわけでなかなかの高配当だったのでこのレースに関してもかなりのコメントをいただきました。

 

【スポンサーリンク】

 

しかしながら僕は100円しか購入はしてませんw

このレース前に普通のサラリーマンほど勝っていたというのもありましたが、

複勝のオッズが異常に低く、一時期1番人気くらいになっていたからです…

 

結局なんだかんだで締め切り直前にオッズが上がっていったようですが、レース確定後には350円もついてて驚きました。

うま味なしだと思ってたもんで。

 

さてこの馬を推奨した理由なのですが、このコースのポイントである前に行ける脚質であり勝率の高い枠に入れたことがあげられます。

 

そして今気づきましたがハンデ戦なんで減量騎手もなにもないんですねw

前走よりも4k軽くなるのでテンに速く行けそうだと思ったわけです。

 

そしてさらにもう一つのポイントがあって…

 

そのポイントとは!?ここをクリック⇒人気ブログランキング

 (お手数かけてすみません。ランキング上昇こそがモチベーションアップ…)

(3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

というわけです。

馬券を買うファンだけでなく、対戦相手である同レースの騎手たちも一番人気の馬は警戒すると思いますが、同時に展開面でカギになる馬も調べて予想することで更に有効的に勝率を上げられると感じています。

 

そして何より僕の編み出したぶっ飛び指数が上位だったw

 

こんな感じになりますかね。

今週はガチでランキング1位を狙ってます。

お手数ですがポチポチとクリックおねがいします。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】