競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ラジオNIKKEI賞2017の狙いどころを…

どうも大根おろしです。

 

今日は一時ながらブログランキングの一位を取ることができました

これも応援してくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

f:id:daikonnorosi710:20170629201543j:plain

こんな日に残業がありまして帰宅してすぐ見たら同着…

そして先ほど見たら2位になっておりました。

さすがに長年1位を守りつづけた方、そう簡単には譲ってくれませんね。(´・ω・`)

そこでここをクリックしてください⇒人気ブログランキング

歴史的な一瞬を見ることができますよw

 

【スポンサーリンク】

 

さて、今回はネタも切れてきたのでラジオNIKKEI賞について少し考えてみようと思います。(´・ω・`)

福島芝1800mのデータを見てポイントを探しておきますか。

まずは脚質です。

f:id:daikonnorosi710:20170629201316p:plain

 このコースは逃げの勝率が特に高くなっています。

開幕週というのもあって積極的に逃げそうな馬を買いにいきたいですね。

 

もし1番人気で逃げる馬がいた逆らわないほうがよさそうです。

逆に後ろからならそのレースは穴を狙うチャンスですよ。

 ま、僕のブログを読まれている方ならしっていることかな?

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170629201327p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いのかな?(複勝)

 

ということはラジオNIKKEI賞2017は内枠寄りの逃げ馬がいたら評価を上げるのが良いかと思います。

 

福島芝1800mに限らず競馬で穴を狙うには、やっぱり1番人気の馬について調べることが重要だと思います。

 

一番簡単なのは、一番人気の馬が追い込み脚質の時に逃げ馬を買うw

最初は単純にこんな買い方から始めるのもいいんじゃないかな?

それにいろいろとチェック項目をつけていく…

 

競馬予想に感じたことがあればどんどん書いていきたいのモチベーションアップの為にもクリックヨロピク↓(´・ω・`)

人気ブログランキング

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】