競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数65000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬で勝ちやすい日があるって知ってた?

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

昨夜未明、日曜日のバトルの様子をアップしました。

時間があるときにでも観ていただけると嬉しいです。


競馬で人生賭けた大勝負してみた。ぶっこみの拓ちゃん編

 

JR宇都宮駅から新幹線で1時間もかからず到着する福島駅。

f:id:daikonnorosi710:20170704194105j:plain

 

そこから車で15分ほど走ったところにあるのが福島競馬場です。

f:id:daikonnorosi710:20170702183123j:plain

他の競馬場に比べるとこじんまりしているような感じですが、自然が身近に感じられて気持ちが良かったです。

f:id:daikonnorosi710:20170704194154j:plain

ただ気のせいか昔に比べると怒声を放つおっさんが増えたような気がする。

 

さて、今日は勝ちやすい日のお話です。

これ若いころにとある情報筋から聞いた話なのですが、毎月20日過ぎはオッズが降る気なることが多いらしいです。

一般企業の給料日がそのあたりにあることもあって、お小遣いが手に入りやすい時期なんでしょうか。

お小遣いが少ない給料日前は、予想も厳しく集中してするのでオッズが適正になりやすいと。

 

給料日後は、気も大きくなって予想も甘くなりがち、余計な馬券を買ったりするのでオッズが甘くなるらしいです。

 

【スポンサーリンク】

 

もし、お小遣いの残高でぶれない鉄の意志があるような方は、買う時期を選んでみると回収率が上げやすいと思いますよ。

 

また、時期ではなくオッズがぬるくなりやすいレースがあるのですがこれも覚えておくと面白いです。

 

それは…

 

ぬるくなりやすいレースとはここをクリック⇒人気ブログランキング

 (1位にある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

(変更されてなかったらお手数ですが時間をおいて確認してください。)

 

当時、なるほどなぁと思いました。この辺り意識して馬券を買うのも面白いと思いますよ(´・ω・`)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】