競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

日曜日の新潟最終にはやられた

どうも大根おろしです。

 

日曜日の新潟競馬場の最終レースはやられましたね。

11番、13番、12番人気の決着で3連単の配当が約180万円…

f:id:daikonnorosi710:20170807193717p:plain

f:id:daikonnorosi710:20170807193656p:plain

何じゃこりゃ…

 

新潟ダート1200mは、枠に関しては外、脚質は逃げ先行の勝利が高いコースです。

となるとどう考えても12番バナナボートしか買えないわけですよ

f:id:daikonnorosi710:20170807194059p:plain

しかし、逃げ先行した馬がすべて潰れて後方の馬が勝つという結果。

これにはやはりモヤモヤしてしまいました。

nanacoファンとネコのファンくらいしか取れない( ;∀;)

 

nanaco騎手を勝たせるために野中騎手がペースを速くしたのでは?

なんてあらぬ妄想をしてみたりもしましたw

そんなことはしないだろうけどね…

 

僕の予想法の真逆をいった結果にパニック状態。

 

やはり夏は牝馬なのか。騎手も女性か?

 

コパの馬の騎乗したときのnanaco騎手もこれからは警戒しようと感じました。

 

なんかまとまりませんが、やはり夏競馬は怖いってことですね( ^ω^ )

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】