競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

動画作りのマンネリ化について

どうも大根おろしです。

 

正直なところ、動画作りの壁にぶち当たったというかマンネリ化を感じる今日この頃です。

10万円ほどのお金を複勝一点にぶち込む「競馬に人生」と重賞予想が主なわけですが、どうも気が乗らない。

 

金額を上げていけば比例して、心臓が飛び出そうなドキドキを味わえますが外れたらしばらく競馬はできなくなる。

それにエンターテイナーは卒業して勝ちにこだわる競馬がしたいとも思っているし。

でも、時として暴走してしまうんだけど…

 

【スポンサーリンク】

 

勝っても負けても面白おかしく、そして時には熱い動画を作成して自分でも楽しんでいたのに( ;∀;)

 

もう少し競馬動画のジャンル?ってのか種類を増やしてみるのも面白いのではないかと思てたりもする。

初期のころにやっていたプレゼント企画…

ってのも頭に浮かんだけどアンケート取ったら意外と評判悪かったりしたw

 

この前、企業案件の件でTwitterでつぶやいたけど、その中で企業案件代全額ぶち込みというご意見は面白いと思った。

だけど代金がわかってしまうのは企業としても面白くないよね。

 

でも、逆に金額がわかっても気にしないというところもあるはず。

企業協賛ということで宣伝してぶち込み。

当たれば全額視聴者プレゼント…

なんてのもふと風呂場のなかで思いついた。

でも、ものすごい人数から抽選は公正が難しいし大変すぎる。

 

なにか違う見せ方、企画を考えていきたい。

 

僕を含めた似たような動画多くなってきたし。ま、競馬というジャンルである以上仕方のないことか( ゚Д゚)

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】