競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

堅いと思ったら素直に本命買うべきだよね。

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171016205333j:plain

昨日は秋華賞どうでしたか?

僕はカワキタエンカ本命だったので見事撃沈…

がっくりと肩を落としました( ˘ω˘ )

ちょっとペースが速かったかな。もしもう少し遅ければと思ってしまうけどそれはNG。これはこれですね( ˘ω˘ )

【スポンサーリンク】

 

 

今度は菊花賞!今度こそはの気持ちで当てに行きます。最近ほんとに当たらないのでこのままだとやばい…

といっても当たらないものは当たらないw

 

さて、ここで宣伝をさせてください。

昨日のバトルの様子完成しました。


【競馬に人生賭けた】大根おろしのラストバトル!?編

 

肌寒い白河でしたが僕の熱気でホットホット!

 

さてさて今考えていることは

 

荒れるレースと堅いレースの見極めができてきたので、堅いレースだから買わないんじゃなくて、堅そうなレースは本命を狙って手堅く当てていくほうがいいのかな?

 

中穴狙いのスタンスで行きつつも、堅いところをつまみ食いしたいわけです。

我ながらどうしようもないと思うのですが、勝負レースまで我慢できない時があったりする。

そんなときは我慢せず馬券を買いたい。

ただ、馬鹿の一つ覚えの中穴狙いじゃなくてそのレースの傾向を判断して買う。

 

まず最初にやることはレースが荒れるか堅いかの判断。

なんだかよくまとまらないけど、状況に応じた馬券の買い方をすれば楽しめるし儲かるのではないかと思った。

うん。

グタグタなので寝ますね。お休み( ˘ω˘ ) 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】