競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

複勝コロガシも面白いんだよな。

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171115162025j:plain

まずは宣伝をさせてください。

エリザベス女王杯デーのバトルの様子完成しました。

お時間があるときに見ていただけると嬉しいです。

 

【スポンサーリンク】

 

見どころを完結にまとめますと、

アオキのスーツで身を固め、決戦の前日にエリザベス女王にあいさつに出向く僕。

熱い抱擁で迎えていただき、そっと僕がつぶやく

 

「I have to be seen to be believed.」

(私は、人々が思い描いている通りの姿でいなくてはならないのです)

 

そしておもむろにローストビーフをかぶりつく僕…

 

 ↓ここから先は動画でお楽しみください。


【競馬に人生賭けた】エリザベス女王杯デーに咲いた一輪の花!編

 (※先ほどの見どころは冗談ですw)

 

さて、本題に移りましょうか。

 

僕の競馬動画といえばやっぱり予想動画。

これは間違いないと思います。

そして熱く幾人もの諭吉を賭けた戦いの動画。

 

よくよく考えるとこの2パターンしかありませんね。

正直なところ「競馬に人生賭けた」シリーズも構成が毎回同じで展開でネタ切れ感もあると思います。

また同じような構成の競馬動画を作られる方も増え、おなか一杯じゃないですか?

 

かねてから新シリーズ的なものをやりたいと思っていましたがアイディアがなかなかでず…

やはり初期にやっていたコロガシシリーズもやろうと思っています。

狙いもかなり本命寄りになりますが、回数を決めて転がそうかな。

5回くらいに決めてコロコロッっ。

(回数を決めないと回収率は限りなく0になるらしい)

コロガシのいいところは少額でも競馬の醍醐味であるスリルを味わえることです。

 

僕もリーマンなので大敗が続くと金欠に陥りますので…

そのような状況に陥った時でも競馬が楽しめたい。

まさにギャンブラー的発想ですが今後はこのような動画も作成してきますのでよろしくお願いします。

 

また、他にもぼくでもできそうな面白い企画があれば教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】