競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

欲にまみれてスタンス崩すと…

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171108223901j:plain

今日も残業で疲れてしまいました。

12月の本格的な繁忙期に備えての早めの残業ラッシュであります。

 

すぐに食事して寝ようと思いましたが、とっさに見たPC。

そしてYouTubeからのメール!

 

YouTubeの方とのメールでアドバイスいただき、妙なやる気が出たのでブログを書き始めました。( ^ω^ )

 

【スポンサーリンク】

 

さて本題にいきましょうか。

最近全然勝てない。いろいろと振り返ってみると何点か問題点が浮かび上がる。

 

11月は100万円以上は負けたと思う。

金額関して、僕の収入から判断するに一週間で10万円が妥当だし限界。

それを超えて勝負しまくっている。

まだそれで勝てれば救いようがあるが、負けてなお金額が高いままだったので現在のような悲惨な状況がある。

 

やはりある程度配当の馬券を当ててしまうと気持ちがよく忘れられなくなってしまうんだよね。

アドレナリンがでまくって喜びに打ち震えるわけですよ。

スーパーサイヤ人になれた時のベジータですよ。

もっと!もっと!となるわけです。

 

でもこれが依存症の始まりかもw

 

とにかく初心に帰って一日の予算を確実に守ろうと思う。

ボーナスまでは1万円。

ボーナス後は5万円かな。

聖域の分を補填しなくちゃいけないし…

 

そして予想に関しても、ぶれてきていると思う。

 

基本的には人気馬が飛ぶと思われるレースから選出するんだけど、

人気馬が飛ぶとしたら後方から行くパターンが多い。

前が壁になったり仕掛けが遅れたり…

 

後方から行く、能力を発揮できなそうな人気馬がいるレースで、それとは逆に能力が発揮できる逃げ、先行馬を狙い撃つというのが僕の予想スタンスだったはず。

 

改めて予想した馬を見てみると、急な脚質転換はしょうがないとしても、明らかに前に行けそうもない馬も買ってたりする。

 

オッズと能力値を比較して、割安な馬を狙うのは当然だけど、ここで妙な欲がでて割安だけど展開面で不利な馬をも買おうとしてしまっている。

 

複勝で儲けるには、まず何より当てること。

そして人気馬が飛んでオッズが跳ね上げるとこ。

 

ブログに書きたい。ランキングあげたい。ちやほやされたい…

そんな気持ちが裏にあり、調子に乗って無理に穴狙いをしてしまっていたような感じもするんだよね。

 

僕は本気で馬券生活者を目指す男。

そして競馬人気を復興させて競馬の地位をあげたいと思う。

まずはいっくんのように伸び切った鼻を治さねばならない。

 

 昔のように競馬オタクにもどって勉強しなおさねば!

12月は心入れ替えて頑張るよ( ^ω^ )

 

今日は友人に引っ越し祝いでもらったスーパードライを飲みながら書きました。

酔ってるので支離滅裂でサーセン。

 

でもやっぱりランキングは上位になりたいのでクリックもヨロピク

人気ブログランキング

 

 毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】