競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数85000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

デジタルで抽出したものを精査するのはどうだろう?

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180109182102j:plain

近頃ヒットが全然ありません。

ただひたすらJRAに貯金している状態です。

 

中穴を狙う以上はある程度、不的中が続くことは覚悟していますが、時として買う人気よりすら当たらない…

 

そういう状態になると悟飯にボコられて冷静を保てなくなったセルのように、他人に指摘したことを自分でやってしまうことになります。

 

自らのスタンスを変えて、本命を買ったり大穴を買ったり当たると思いこんで大暴走。

そして余計に傷を広げる。

 

【スポンサーリンク】

 

 

そこで考えたのが、デジタルで抽出した馬の中から更に僕自身が精査すること。

今や能力より割安な馬を買う期待値買いは普及しすぎて通用しなくなってきている。

 

となると以前より言っていますが的中率をとことんあげてみたらどうだろうかと思ったわけです。

 

今検証しているのは、人気の複勝を買うことです。

そしてレースを絞って大数の法則に飲まれないように、できるかぎり収束しないようにする。

常軌を超えた的中率で押し切ろうかと。

既存の指数を独自で調整したものと競馬ファンの予想の結晶、単勝人気の2点で洗い出したものを、僕が調教や体調などデータにしにくいもので精査していく感じ。

 

複利でお金をドンドン回転させていきたいので的中率もやっぱりほしいし…

 

今日は一日こんなことばかり考えておりました。

お酒も回ってきましたのでグタグタですみません。

 

食が正義の漫画「トリコ」のように競馬が正義の世の中にしたいw

これは言い過ぎだとしても、古きイギリスが紳士の嗜みとして競馬をやったように、もう少し地位を上げていきたいものです。

 

まずは馬券生活者になりたいと改めて思った新年の夜でした。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】