競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

複勝で配当を跳ねさせれば勝てるのではないか?

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝であります。

今週もがっつり残業なので嫌になります。

でも頑張って日曜日のバトルの様子を動画をしましたので、お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】神様もう一度だけ…編

 

さてそれでは本題に移りましょうか。

 

最近は、年明けから生まれ変わった分身での思いがけない成績を目のあたりにして今までより少し本命寄りを狙っています。

といっても辛うじて回収率100%を超えている感じで、もしかすると来週に大敗すると100%を切りそうですけどね。

 

とはいえ、やはり本命寄りだとよく当たるので精神衛生上をいいですね。

以前は一度も当たらないということが何度もあり、ストレスになっていた気がしますから。

寝ればそんなこと忘れてしまう僕ですが、大敗が毎週のように続くと蓄積されるものはありましたね。

 

【スポンサーリンク】

 

また、改めて実感したのが複勝において重要なのは、人気馬が飛ぶ、もしくは大穴が絡んで配当が跳ねること。

日曜日の中山8Rディアシューターが最低1,4倍から1,7倍に跳ねたこと。

また、中山10Rのタイセイサミットが最低1,6倍から1,9倍に跳ねたことでとても美味しくなりました。

 

そう考えると人気を集めた馬の複勝オッズで、1,1倍から1,1倍というのは跳ねる見込みがないので買う価値はないですよね…

この辺りは修正して分身に組み込んでみたいと思います。

 

もちろん自分自身でも予想して買います。

もしかすると夢がない買い方だといわれるかもしれませんが、ガチで馬券生活を目指す男として試行錯誤するのをお許しください\(^o^)/

 

やはり調子が良くて勝っているとブログや動画作成にも気合が入りますw

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】