競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬界の神になれるかもしれん。分身の成績を見てみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

本日は分身予想の結果を書いていきたいと思います。

 

しかしながらこれはわかる人にはわかる、要は同じソフトのユーザーなら分身のすごさがわかってもらえると思います。

 

金額は仮想になりますが、最初はこれくらいでやろうと思っている単勝1万円、複勝5万円に設定してあります。春先に一度条件を少し絞りましたがなかなかの安定感です。

 

それではどうぞ。

【スポンサーリンク】

 

まずは月別です。

f:id:daikonnorosi710:20181004194259p:plain

一月は好調でしたが8月がひどすぎです。

これは昔からこのような傾向がみられます。

 

次に場別です。

f:id:daikonnorosi710:20181004194409p:plain

もしかするとローカルが弱いのかもしれない。

 

次に条件別です。

f:id:daikonnorosi710:20181004194519p:plain

 

 そしてこれまでの結果は…

f:id:daikonnorosi710:20181004194656p:plain

トータルで見ると回収率105.4%で120万ほどの浮き。

 

こうしてみると単勝は良いとしても複勝はきわどい。年末までのプラスを維持できるだろうか??

 資金さえパンクしなければ単勝一本でいくのもありなのかなぁ。

 

分身の予想に丸乗りすれば勝て可能性は上がると思うけど、自分で予想する醍醐味、感動はなくなりますよね。

その辺の葛藤がまだまだあるんですよね。

予想する楽しさと感動をとるか夢、お金をとるかの駆け引き。

理想と現実で悩んでおります。

 

でも最終的には分身を利用して馬券生活者になりたい。

馬券裁判男の卍さんやあの外国人集団のように馬券で荒稼ぎしたい。

というのは若かりし頃の夢。

 

 最後に渾身のアンケートにお答えください。

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】