競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

KBS京都賞ファンタジーステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はKBS京都賞ファンタジーステークスの予想になります。

正式なレース名は長すぎるので、少しでも短くファンタジーステークスでいきましょうかね( ^ω^ )

 

さて明日から福島開催!そして三日間開催です。

しかしながら僕は土曜日はお仕事。

明日は予定がいくつかあるので勝負するとしたら日曜日かな。こういう時にブラック企業のわが社を恨んでしまうわけです。

といっても自分で選んだ会社なのでしょうがないか。

 

選択の余地がなかったとはいえもっと真剣に考えればよかった( ;∀;)

収入は何とか増やすことができても、休日が少ないというのは改善できないからなぁ。

ま、馬券生活にあこがれて何度か失敗したうえでの結果だからしょうがない。

 

スポンサーリンク】

 

さてそんなくだらない愚痴のあとはファンタジーステークスの予想です。

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/05 第21回 ファンタジーS(GⅢ)【ミスエルテ】

 

 ミ、スエルテだったんだね。( ^ω^ )

 

京都競馬場 芝1400m ファンタジーステークス G3 2歳オープン馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171102223624p:plain

逃げ先行の勝率が高いです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171102223655p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いのでしょうか。

 

能力値順位

1.アルモニカ

2.モズスーパーフレア

3.コーディエライト

4.ペイシャルアス

5.レグルドール

6.ベルーガ

 

ぶっ飛び指数順位

1.アルモニカ

2.ペイシャルアス

3.アーデルワイゼ

4.レグルドール

5.トンボイ

6.ボウルズ

 

一勝しかしていない馬も多く、ちょっと予想しずらいですよね。

走ったコースもばらばらだし比較もしにくい。

 

枠と脚質とぶっ飛び指数を参考にとりあえず狙いを定めますかね。

 

難解だけど僕のファンタジーステークスの本命は…

 

ここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(1位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

前走はものすごいハイペースで完全に最後失速。

少し気性に問題があるのかもしれないが重賞でも1番人気に支持されるほどだし、前走は負けたとはいえ0.3秒差。

 

うまくなだめて力を発揮できれば普通に勝てそうな気がする。

同型が多いけど落ち着いていければ…

他に強い勝ち方をした馬に騎乗していたのにこちらの馬を選んだことからもチャンスありか?

 

いい枠を引いたし、ペースがカギを握りそう。

 

そして最後に宣伝です。

先週のバトルの様子完成しました。

見ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】馬券生活者という夢がある!編

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】