競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

アメリカジョッキークラブカップ2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はアメリカジョッキークラブカップ2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190114093237j:plain

お久しぶりです。

仕事は徐々に落ち着き始めましたが体調がいまいちであります。

今週は定時で帰れる日もあったのでブログを更新したりTwitterでつぶやいてみたかったのですが頭痛、肩こりがひどくて早寝早起きにチャレンジしておりました。

 

お酒は缶一本にして速やかに寝ていましたが、夜中に目が覚める目が覚める(-_-;)

僕の頭痛肩こりは睡眠不足から来ていると思うので、この問題は速く解決したいものです。

それか早めに精神科にレッツゴーのほうがいいかもしれませんよね(-_-;)

さて中途覚醒に悩む僕のアメリカジョッキークラブカップの予想にいってみましょうか!

 

中山競馬場 芝2200m アメリカジョッキークラブカップ G2 4歳以上 オープン 別定

 

【スポンサーリンク】

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190118182211p:plain

どの脚質でも勝率に大きく差はないです。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20190118182221p:plain

ちょっと傾向つかめず。

能力値順位

1.サクラアンプルール

2.ショウナンバッハ

3.ダンビュライト

4.メートルダール

5.シャケトラ

6.フィエールマン

ぶっ飛び指数順位

1.サクラアンプルール

2.ショウナンバッハ

3.アクションスター

4.メートルダール

5.ダンビュライト

6.ジェネラーレウーノ

人気馬を軽く調べてみる。

 4番フィエールマン。

昨年の菊花賞馬。しかも鞍上はルメール騎手。

キャリアが少ないことと3か月の休み明けの影響が気になる。でもやっぱりルメールなら…

 

1番ジェネラーレウーノ。

逃げてしぶとい。一緒に先行した馬はバテてもこの馬はばてないレースがよくある。

個人的には鞍上の田辺騎手の逃げは絶妙だと思う。

 

5番ダンビュライト。

前走が+18kもあり、ふと目残りの影響もあったか?

位置取りが悪く後ろからの競馬で届かず。減量を期待したいところ。

中山コースは実績があるし昨年の覇者。期待したい。

レース展開は?

 1番ジェネラーレウーノ、7番ステイインシアトル3番マイネルミラノあたりがにげるか。

続いて8番シャケトラ、ミライヘノツバサが続く。

案外マイネルミラノがつっぱればハイペースもあり得るのでは?

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 なかなか難しいのですが3番マイネルミラノがどう出るか?

昔のように果敢に逃げればジェネラーレウーノとステイインシアトルと競り合って早めのペースになるのでは?

むしろそうなると予想します。

 

となると当然この馬にチャンスが回ってくるはず。

そんな僕のアメリカジョッキークラブカップの本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

 (9位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

まずは中山コースの実績が十分あること。

そして前が速くなることも十分考えられ、展開が向きそうなこと。

しかも56k。

老いてますます力強くなったこの馬の一発を期待します。

 

最後に皆さんのアメリカジョッキークラブカップ2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】