競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

エルムステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はエルムステークス2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190610200539j:plain

本日土曜の札幌は荒れましたね(-_-;)

やはり馬場が悪かったことも影響したのでしょうか?

人気馬がバシバシ飛んで高配当も多々出ましたね。

僕の分身予想もおかげさまで美味しい馬券を的中させることができました。

(悲しいことに僕はその馬券は買えませんでしたが…)

 

天候がよくなり、馬場が回復すれば本来の傾向に戻ると思うので明日はそこに期待して予想していきたいと思います。 

それではエルムステークスの予想にいってみましょう!

 

札幌競馬場 ダート1700m エルムステークス G3 3歳以上 オープン 別定

 

【スポンサーリンク】

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20190810170936p:plain

逃げ先行の勝率が高いようです。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20190810170947p:plain


 特にこれといった傾向はないですね。

能力値順位

1.リアンヴェリテ

2.ドリームキラリ

3.モズアトラクション

4.グリム

5.テーオーエナジー

6.サトノティターン 

ぶっ飛び指数順位

1.リアンヴェリテ

2.ドリームキラリ

3.モズアトラクション

4.モルトベーネ

5.グリム

6.リーゼントロック 

人気馬を軽く調べてみる。

12番グリム。

鞍上は武豊騎手。

交流戦を含めて好走しているがどうしても不安は不調気味の鞍上。

近走を見ていると不安要素に感じてしまう。

 

4番モズアトラクション

鞍上は藤岡康騎手。

前走は鋭く伸びて首差の2着。タイムも上等だった。

しかし後方からという脚質は少し不安が残る。

レース展開は?

14番リアンヴェリテが逃げる。

続いて内枠の1番マルターズアポジー、2番テーオーエナジー、3番ドリームキラリあたり。

マルターズアポジーがどうでるか気になるが、ペースは落ち着きそう。

僕の本命は?

 このエルムステークスが行われる札幌ダート1700mは前に行ける馬の勝率が高い。

となると当然前に行ける馬の評価は高く、後方からの馬は低く。

 

今年は自信の予想になります。

僕のエルムステークスの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

少し同型は気になりますが、周囲にテンに速い馬はおらずさっと先手を取れる枠順。

脚質を含めた展開面ではかなり有利であり能力をフルに発揮できそう。

能力値、ぶっ飛び指数も上位なのでここはいけると思います!

最後に皆さんのエルムステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】