競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

日刊スポーツ賞シンザン記念2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はシンザン記念2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190105212005j:plain

今日は競馬はじめということでウインズ新白河に行ってきました。

やはり同じような気持ちでいられる方が多いようで、有馬記念を彷彿させるほどの人だかりで馬券を買うのも一苦労でしたよ。

でもお祭りのようでワクワクドキドキしながら競馬を楽しむことができました。

 

金杯のほうなのですが中山はウインブライトが1着で的中!!

じっと脚をためて見事な騎乗でありました。

 

京都はグァンチャーレは無念の6着。

進路とりで迷わなければ3着はあったような気がするので少しイラっとしました。

しかし競馬はこういうのがつきものなのですっぱり忘れていくしかありませんね(-_-;)

 

そんなわけでシンザン記念の予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

京都競馬場 芝1600m 日刊スポーツ賞シンザン記念 G3 3歳 オープン 別定

15時45分発走

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190105212723p:plain

追い込みの勝利率は低いので割引が必要です。

逃げ先行の脚質は評価を上げたほうが良さそうです。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20190105212732p:plain

ちょっと傾向つかめず。

能力値順位

1.ミッキーブリランテ

2.ハッピーアワー

3.マイネルフラップ

4.アントリューズ

5.ドナウデルタ

6.パッシングスルー

ぶっ飛び指数順位

1.ミッキーブリランテ

2.ハッピーアワー

3.アントリューズ

4.ニホンピロヘンソン

5.コパノマーティン

6.マイネルフラップ

人気馬を軽く調べてみる。

 5番アントリューズ。

新馬戦の2000mは距離が長すぎたようで1600mに短縮したらなかなかの好タイムで走るようになった。この辺がベストなのかも。

前走はまだまだ余裕を感じたのでここでも有力。

 

10番ミッキーブリランテ。

前走と同様に坂井騎手。前走は良いタイムで好走しているが54k。

今回は56kになるのでそこが気になるところではある。

 

2番ヴァルディゼール。

新馬戦はまぁそこそこのタイム。

調教が良かったらしいがどうしてここまで人気になるのか不思議。

レース展開は?

 7番ニホンピロヘンソンが逃げそう。

続いて2番ヴァルディゼール、10番ミッキーブリランテあたりが続くか。あまり前に行きたがる馬はいなそうなのでスローになる可能性も。前残りに警戒か?

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

土曜日の結果を見る限り前が止まらない様子。

それでいてこのコースは逃げ先行の勝率が高い。確実に前に行ける馬から選びたいところ。

 

ここはこの馬で一発狙いたい!

そんな僕のシンザン記念の本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

この馬は気性にかなり難があるらしいが能力値は高い。

前走は久しぶりのレースというのもあって興奮していたらしい。

出負けして最後方からになりそのまま惨敗。

矯正器具着用だし落ち着いてスタートできれば絶対に面白いはず。

最後に皆さんのシンザン記念2019の予想も教えてくださいね。

  

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】