競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ユニコーンステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はユニコーンステークス2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190615165314j:plain

今日の東京競馬場は荒れましたね(-_-;)

3場ともに荒れ模様でしたが、特に東京はすごかったです。

 

もはや能力指数や展開なんてあってないようなもので、僕の予想法では到底予想をしようがないような結果ばかりでした。

 

気になる明日の東京競馬場のお天気なんですが、今調べた時点では晴れでしたが馬場は重よりは良くならないんじゃないでしょうか?

明日も大波乱の予感がプンプンします。

 

しかし、関係ありませんが、くるまやラーメンのネギみそチャーシュー麺にバタートッピしてお酢をかけると美味しいですねぇ\(^o^)/

さて話はそれましたがユニコーンステークス2019の予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

東京競馬場 ダート1600m ユニコーンステークス 

G3 3歳 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190614205755p:plain

逃げ先行の勝率が高いようです。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20190614205805p:plain

傾向的に外枠の勝率が高くなっています。


 能力値順位

1.デュープロセス

2.デアフルーグ

3.ヴァニラアイス

4.ヴァイトブリック

5.ワイドファラオ

6.ニューモニュメント

ぶっ飛び指数順位

1.デアフルーグ

2.デュープロセス

3.ニューモニュメント

4.オンザウェイ

5.ザディファレンス

6.ヴァニラアイス

人気馬を軽く調べてみる。

8番デュープロセス。

鞍上はデムーロ騎手。ただいま4連勝中で、前走は同じ東京ダート1600mで勝利している。前走は先行して最後は鋭くのびた。脚質自在で有力とみる。

 

6番デアフルーグ。

鞍上は津村騎手。3連勝で迎えた前走は上記のデュープロセスに0.0秒差で惜しくも負ける。前走は若干出負けした感。スタート決まれば!

レース展開は?

今回は前にきたがる馬が多く難解。
1番ワイドファラオ、2番イメル、11番ダンツキャッスルあたりが競って前に行きそう。
場合によってはハイペースで前つぶれの展開もありえる。

僕の本命は?

 この東京ダート1600mは逃げ先行有利で、外枠よりの勝率が高い傾向にある。

しかし、今日のレースを見ていると雨の影響で後ろすぎても届かず、内に押し込まれると伸びない印象をうけた。

勿論明日はどれくらい回復するかが肝になりそうだが、良くて稍重までかなと思っています。

 

そんなちょっと馬場が悪いままならこれで一発狙いたい!

 

そんな僕のユニコーンステークス2019の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます)

 

前走は最後にいい脚を使って伸びてきたが0.3秒差の3着。すこしモサッとしたスタートが多く先手を取れないが能力は高い。

東京ダート1600mは今回の鞍上で勝っているように問題はなし。

展開の助けが必要だが、今回は前に行きたがる馬も多くハイペースもある得るメンツ。

好走例が多いこのコースならば激走してもおかしくない。

このオッズは美味しいと思うよ。

最後に皆さんのユニコーンステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】