競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

中山牝馬ステークス2019を予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は中山牝馬ステークス2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190215183446j:plain

昨日の軽い予想ではカワキタエンカを上げましたが枠順が確定しましたのでそれをふまえた中山牝馬ステークスの予想をしたいと思います。

 

最近くしゃみがやたらでます。おまけに鼻水も。

これってもしかして花粉症の症状ですかね?でも目はかゆくないんだよねぇ。

といっても咳はでないし…

ある日突然花粉症は発動すると聞くのでちょっと怖いです。

とりあえずは風邪であることを願います。

 

【スポンサーリンク】

 

さて話はそれましたが中山牝馬ステークス2019の予想にいってみましょうか!

 

中山競馬場 芝1800m 中山牝馬ステークス G3 4歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190307224741p:plain

逃げの勝率が圧倒的に高いようです。買うなら逃げ馬。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190307224749p:plain

とくにこれといった傾向は見当たらず。

能力値順位

1.クロコスミア

2.ワンブレスアウェイ

3.ノームコア

4.ウラヌスチャーム

5.ランドネ

6.フロンテアクイーン

 

ぶっ飛び指数順位

1.ノームコア

2.クロコスミア

3.デンコウアンジュ

4.フローレンスマジック

5.アッフィラート

6.ランドネ

人気馬を軽く調べてみる。

1番アドマイヤリード。

どうも一時期の勢いは失ったように見えるが中山コースとは相性が良さそう。

ハマれば面白そう。

 

2番ノームコア。

前走はスタートをしくじり後方から。最後は頑張って追い上げたが0.1秒差の2着。

スタートがまともなら有力か。

 

13番ミッキーチャーム。

 少し間が空いてどのくらい調整できたか?前走はアーモンドアイの2着。

マイペースで逃げれれば。

レース展開は?

 3番カワキタエンカが逃げる。続いて6番ランドネ、13番ミッキーチャームあたりが続くか。前に行きたい馬が多く早めのペースになりそう。

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 やはり脚質別データが示す通り前に行ける馬で勝負したいところ。

気になるのはペース。

スローのほうが望ましいけど、メンツ的に早めになる可能性も大。

 

あと気になるのは馬場の状態。先週は馬場の内は荒れていてそこを通った先行馬は失速する傾向があった。

色々迷いましたが僕の中山牝馬ステークスの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

やはり脚質面では有利。そしてこのハンデなら問題なし。

大得意の距離なので先手を取ってそのままマイペースで行ってもらいたい。

この騎手なら大胆な騎乗をしてくれるので馬場の状況に応じてやってくれるはず。

 

最後に皆さんの中山牝馬sの最終予想も教えてくださいね!

 

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】