競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京王杯スプリングカップ2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は京王杯スプリングカップ2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190510180806j:plain

10連休明けの仕事はとにかく辛かったです。

 

仕事も忙しく連日残業…

なまった体にはかなり負担が大きいようで、喉が痛み出し、鼻からエメラルドグリーンの液体が出始める始末(-_-;)

とはいえ早めに薬を飲んで早寝を心がけたせいなのか今日は快方に向かっている気がします。

体調が悪いと感じたらすぐに対策を打てば早く良くなるんですね\(^o^)/

 

それでは鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤になってしまった僕の京王杯スプリングカップの予想にいってみましょうか!

 

東京競馬場 芝1400m 京王杯スプリングカップ G2

別定

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190510180324p:plain

逃げ先行の勝利率が高く追い込みは低いようです。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190510180333p:plain

傾向的に内枠の勝率が高くなっています。

能力値順位

1.ロジクライ

2.タワーオブロンドン

3.ドーヴァー

4.ロードクエスト

5.スマートオーディン

6.サトノアレス

ぶっ飛び指数順位

1.ブロワ

2.リライアブルエース

3.ロジクライ

4.スマートオーディン

5.サトノアレス

6.トゥザクラウン

 

レース展開は?

 13番ブロワが逃げる。追って4番トゥザクラウンか。

慌てずにキャナルストリート、ロジクライ、タワーオブロンドンあたりが続くか。

トゥザクラウンの出方が気になるがペースは遅めか。

僕の本命は?

 東京芝1400mは逃げ先行、内枠よりの勝利率が高いコース。

 

このレース自体は差し馬のほうが勝率が高いようだが…

僕の京王杯スプリングカップの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(12位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

有力馬は後方から行く馬ばかり。

それに比べてこの馬は前々で運ぶことができるのはとても有利だと思う。

枠も最高の枠を引けたし、周囲に同型もいなければスムーズにポジションも取れそう。

あとはオーバーペースにならなければそのまま押し切れる公算大。

 

ブリンカーが効いたのか距離短縮がいいのか?近走の勢いに期待したい。

最後に皆さんの京王杯スプリングカップ2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

絶好調で活躍してくれている僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】