競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京成杯2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は京成杯2019の予想になります。

 f:id:daikonnorosi710:20181027090902j:plain

なんがかんだで最近は重賞予想がよく当たります。

でもそんなときに限ってオケラだったり仕事だったり、はたまた勝ち逃げを決め込んで亀になっていたり。

 

個人的にはレースに貴賤なしの考え方なんであまり気にしませんが、重賞のほうが周囲の方と話題を共有できますよね。

でもそこに重きを置いてしまうと勝ち逃げの機会を逃してしまうんですよね。

重賞はやらなくてはならないという思考は馬券生活者には不要なんじゃないかなぁ。

平場でも十分楽しいと思いますけどね…

とも感じる僕の京成杯2019の予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

中山競馬場 芝2000m 中日新聞杯 G3 3歳 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190113173627p:plain

追い込み馬は割引が必要です。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20190113173638p:plain

傾向的に内枠よりの勝率が高いようです。

能力値順位

1.ダノンスター

2.ナイママ

3.カテドラル

4.シークレットラン

5.ランフォザローゼス

6.カイザースクルーン

ぶっ飛び指数順位

1.ナイママ

2.マードレヴォイス

3.ダノンラスター

4.シークレットラン

5.カテドラル

6.ラストドラフト

 

人気馬を軽く調べてみる。

9番シークレットラン。

前走は今回と同じ中山芝2000mを快勝。余裕がある走りでまだ伸びしろはありそう。

かなり有力とみる。

 

7番ラストドラフト。

鞍上がルメール騎手というだけ。新馬戦は普通。どこまで成長できているかがカギもこの人気は疑問。

 

5番ランンフォザローゼス。

 前走は惜しいところで差されてしまった。ただ能力は高そうで有力。

レース展開は?

 6番カテドラルが先手をとるか?続きそうなのは全くわからない(-_-;)

行きたそうな馬がいないのでドスローもありえる。

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

やはり大本線は9番シークレットランと5番ランフォザローゼスの二頭。

能力は高いと思うのでどちらか配当が付くほうの複勝か、この2頭のワイドで勝負が大本線。

 

しかしながらもし配当がつかないのならこの馬で一発狙ってみたい。

 

僕の京阪杯の狙っている穴馬はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(13位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

前走は休み明けもあったのか出負けしてしまった。

今回も逃げを示唆するようなコメントをしているので、この枠からロスなくマイペースで逃げることができればしぶとそう。

こんな人気ならぜひ買ってみたいところではある。

最後に皆さんの京成杯2019の予想も教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】