競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

優駿牝馬2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は優駿牝馬2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190518170542j:plain

 

明日はいよいよオークスですね。

でもパッと抜けた馬がいないので迷いますよね。距離も2400mと経験したことのないような距離だし。

荒れそうな匂いもプンプンしますの、迷った時の法則で外国人騎手を買いたくなりますね。

レーン騎手のコントラチェックと、デムーロ騎手のラヴズオンリーユーですか。

二頭とも売れてますが本当に来そうな気もします。

 

土曜日の東京最終レースも最後にレーン騎手と内田騎手の馬でたたき合いになりましたが、一度は失速したレーン騎手の馬も盛り返して勝っちゃいましたよね。

そういうちょっとの腕の差で決まりそうなので買いたくなるのですが…

じっくりと予想していきますか!

 

今日のバトルの様子も完成しました。お手すきの時に観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

さて話はそれましたが優駿牝馬の予想にいってみましょうか!

 

東京競馬場 芝2400m 優駿牝馬 G1 3歳 オープン 定量

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190518161937p:plain

どの脚質も大きく差はありませんね。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190518161947p:plain

大外である8枠の勝利率が低いようです。

能力値順位

1.クロノジェネシス

2.ダノンファンタジー

3.シゲルピンクダイヤ

4.ビーチサンバ

5.コントラチェック

6.エールヴォア

ぶっ飛び指数順位

1.クロノジェネシス

2.シゲルピンクダイヤ

3.ダノンファンタジー

4.ビーチサンバ

5.コントラチェック

6.エールヴォア

 

【スポンサーリンク】

 

レース展開は?

 1番ジョディー、3番コントラチェックが先手を主張しあう。

といっても無理にはいかなそうでペースは速くはならなそう。続いてウインゼノビア、メイショウショウブあたりがつづくか。

僕の本命は?

かなり難解。能力だけでみると桜花賞上組から行けそうですが優駿牝馬は2400mになるのでそのあたりの距離適性を必要だと思います。

 

迷いましたが僕の優駿牝馬の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (25位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

前走はスタートが上手くいかずに後方から。

しかしそれが良かったのか脚をためて鋭い脚で0.4秒差の2着。

血統的にみると距離は少し怪しいが、前走同様に上り最速の脚を使えるなら面白いかもしれない。

距離適性は未知数だが能力が上位なのは間違いなし。

いつも人気より走る馬だけにここも走ってくれるはず。

最後に皆さんの優駿牝馬2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

絶好調で活躍してくれている僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】