競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

兵庫ジュニアグランプリ2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は兵庫ジュニアグランプリ2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190925180309j:plain

まずは出走馬です。

1 スティールペガサス   桑村真 55
2 アザワク        阿部龍 54
3 イチライジン      永森大 55
4 ガミラスジャクソン   鴨宮祥 55
5 イロゴトシ       幸 55
6 メイショウテンスイ   武 55
7 テイエムサウスダン   デムーロ 55
8 エイユーキャッスル   田野豊 55
9 ファシーネットゼット  松若 54
10 エキサイター      吉村智 55
11 ステラモナーク     下原理 54
12 ゲンパチマイティー   蛯名 55

 

JRAからは5番イロゴトシ、6番メイショウテンスイ、7番テイエムサウスダン

9番ファシーネットゼット、12番ゲンパチマイティーが出走します。

 

ネットで園田競馬場のダート1400mについて調べてみると

枠に関しては1枠は包まれたり、包まれまいと早めにいくとオーバーペースになりやすく不利らしいです。

あとはダートらしく先行馬の勝率が高いようです。

外枠に入った先行馬がいれば素直に買いなのかもしれません。

 

【スポンサーリンク】

 

例によってJRA勢の戦いになると思いますのでJRA勢の能力値順位です。

 

能力値順位

1.テイエムサウスダン

2.ファシーネットゼット

3.メイショウテンスイ

4.ゲンパチマイティー

5.イロゴトシ

 

能力値的には上位三頭が抜けてる感じなのでこの三頭から選ぶのが勝利への道でしょうか。

しかも三頭とも先行馬ときているので、この三連複もありのような気がします。

オッズと相談したいところなのですが、僕が買うなら兵庫ジュニアグランプリはこの馬かな。

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

能力はあまり差はないとみると、やはり鞍上の勢いに重きを置きました。

また枠の利を得てすんなりいけそうな点もプラス。

ただ複勝は1.0倍も考えられるのでワイドにでもして楽天ポイントで稼ごうかな(-_-;)

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】