競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

函館スプリントステークス2019を軽く予想しておきたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は時間があるので函館スプリントステークス2019を軽く予想してみたいと思います。

 

その前に僕とTwitterで親しく交流されているお方がYouTubeデビューされたので

ここで軽く紹介させてください。

 

最初はコロ助さんです。

www.youtube.com

 

想像していたより真面目そうで驚きですねw

動画では馬券のヒントや競馬が面白くなるような配信していきたいそうです。

楽しみです\(^o^)/

f:id:daikonnorosi710:20190608082428j:plain

お次は優太さんです\(^o^)/

www.youtube.com

ブログでは調教についてものすごいデータを見せてくれています。

きっとYouTubeでも素晴らしい解説をしてくれそうですね。

 

僕が解説するのもなんですので、是非ご覧ください。

お二人とも始められたばかりで緊張されているご様子です。

 

生暖かく見守り、応援しましょう\(^o^)/

お二人のチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

さて話はそれましたが函館スプリントステークス2019の予想にいってみましょうか!

 

函館競馬場 芝1200m 函館スプリントステークス G3 3歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190611182418p:plain

とにかく逃げ先行の勝率が高くなっています。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20190611182428p:plain

傾向的にはっきりと内枠の勝率が高くなっています。

もし外枠なら割引が必要です。

 

【スポンサーリンク】

 

まず人気になりそうなのは川田騎手騎乗のダノンスマッシュです。

前走は高松宮記念で0.2秒差の4着。

出走するレースの距離を1200mにしたところ、成績が高いレベルで安定しました。

先行脚質なので、もし内枠ならかなり有力だと思います。

 

次にタワーオブロンドンかな。

鞍上はレーン騎手。もう外国人騎手というだけで来そうな気がしますよねw

前走は京王杯スプリングカップをみごと勝利しています。

実績では上位ですが距離短縮と脚質からみて後ろからきつい気がします。

 

基本的に内枠の逃げ先行馬が有利ですが 、それを意識しすぎて逃げ馬が多いとハイペースで崩れる場合もありますよね。

シュウジがまた逃げまくったら波乱もありそうな気が…(-_-;)

 

現時点では総合的にみてダノンスマッシュでしょうが、やっぱり枠がすごく気になりますね。

 最終的な予想は金曜日か土曜日です\(^o^)/

 

最後に健康診断で血圧と蛋白で指摘を受けた僕への応援クリックをいただけると嬉しいですw↓人気ブログランキング

 

ユニコーンステークスと函館ssの最終予想もしてるよ

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】