競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

名古屋大賞典2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は名古屋大賞典2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190203120309j:plain

本日行われたダイオライト記念は予想通りオールブラッシュが三着に残ってくれたのでなんとか的中です。

 

勝ったチュウワウィザードは最後の直線の伸びが全然違いましたね。手ごたえが違いすぎて力の差を感じる走りでした。

能力値も抜けて高かったので納得の結果です。

次走もとても楽しみです。

 

田辺騎手は近頃、結果を出せないとか言われてますが今日は上手く乗ったんじゃないかと思いますよ。

 

さて明日は名古屋競馬場で名古屋大賞典がありますね。

ちょっくらこれも予想してみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

名古屋競馬場 ダート1900m 名古屋大賞典(Jpn3・指定交流)  オープン

 

例によってこのコースを色々と調べてみますと、重賞くらいしかこのコースは遣われないようですね。

 

脚質に関してはダートらしく逃げ先行の勝利率が高く、枠に関してはそれほど勝率の差はないようです。

 

悲しいかなここもJRA勢の能力が高いと思うのでJRA勢の能力値順位です。

 

能力値順位

1.ヒラボクラターシュ

2.テンペリオン

3.キクノルア

4.アナザートゥルース

5.グリム

 

例によってJRA勢が好位を占める格好のレース展開。

普通にタイム差の比較で能力が高いとこの馬で手堅く当てますか。

どう見ても力が抜けてます。

 

僕の名古屋大賞典の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

グリムが大外ならこれでいいでしょ。

多分カチカチかと思います(-_-;)

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】