競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

新潟大賞典2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は新潟大賞典2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190428194657j:plain

その前に宣伝をさせてください。

土曜日のバトルの様子が完成しました。お手すきの時に観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

また僕が登場するK-BA LIFEさんの動画もアップされました。

こちらも併せて観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

かなり話はそれましたが三日間開催の最終日に行われる新潟大賞典の予想にいってみましょう!

 

新潟競馬場 芝2000m 新潟大賞典 G3 4歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190428194027p:plain

このコースでは他と比べると不思議なことに追い込み馬の勝利鵜が高くなっています。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190428194037p:plain

試行回数が少ないので何とも言えませんが最内、大外の勝率が低いようです。

能力値順位

1.ミッキースワロー

2.エアアンセム

3.ルックトゥワイス

4.スズカデヴィアス

5.ロシュフォール

6.ショウナンバッハ

ぶっ飛び指数順位

1.ミッキースワロー

2.ロシュフォール

3.ショウナンバッハ

4.ルックトゥワイス

5.メートルダール

6.サンデーウィザード

人気馬を軽く調べてみる。

1番ミッキースワロー。

ハンデ57.5もG1でも頑張っている実績上位馬。

4か月の休み明けは気になるがG3なら。

 

6番ロシュフォール。

やはり恐ろしいのは鞍上のルメール騎手。昇級戦とはいえ勝ちっぷりはよく55kというハンデなら。

 

10番エアアンセム。

 G3で0.2、0.2、0.3差と接戦が続いている。いまいち勝てないのは…

レース展開は?

 8番ブラックスピネルが逃げる。

とはいえ無理して逃げないだろうから14番ドレッドノータス、7番アストラエンブレムが競らなければゆったりした流れになりそう。

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

ここで走らなければいつ走るの?という感じがする馬がいます。

明日の新潟の天気は晴れだし良馬場で開催できるはず。

ここは人気がなくてもちょっと狙ってみたい。

 

そんな僕の新潟大賞典の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

このコースはこの馬の脚質にぴったりはまる。この馬の良さを生かせるコースといえる。

実際に過去にこのコースでの好走している。

前走、前々走は苦手な緩い馬場だったこともあったと思う。そのおかげかハンデも手ごろであり、激走するならここだと睨んでいる。

ここは一発期待で狙ってみたい。

最後に皆さんの新潟大賞典2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】