競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

東京大賞典2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は東京大賞典2018の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20181229004540j:plain

僕は残業地獄を乗り越えて無事に仕事納めになりました。

そしてJRAの開催も今年は終わり、残すは大井競馬場で行われる東京大賞典2018ですね。

僕の今年最後の重賞予想であるホープフルステークスは、出遅れて終了してしまいましたので不完全燃焼であります。

ここを的中させて地方競馬はきっちり〆たいところです。

 

JRAからは

福永騎手騎乗でケイティブレイブ、mデムーロ騎手騎乗でオメガパフューム、

岩田騎手騎乗でエイコーン、松岡騎手騎乗でリーゼントロック、

戸崎騎手騎乗でクリソライト、ルメール騎手騎乗でゴールドドリーム

マーフィ騎手でアポロケンタッキーが出走します。

 

さて東京大賞典が行われる大井競馬場ダート2000の傾向を色々と調べてみますと、

脚質的にはダートにありがちな逃げの勝率はそこまで高くないようです。

また枠順に関しては外枠寄りの勝率が高いようです。

 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.ゴールドドリーム

2.オメガパフューム

3.ケイティブレイブ

4.クリソライト

5.エイコーン

6.アポロケンタッキー

 

地方の馬には失礼ですが個人的には先ほど挙げたJRAの中の馬で決まる可能性が非常に高いと感じています。

 

東京大賞典2018の僕の予想は三連複一点勝負になります。

 

その買い目はここをクリック⇒人気ブログランキング

(10位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

これは消去法でいったほうが速いかも。

まず10番リーゼントロック11番クリソライトは実績、能力的に低いと思う。

6番エイコーンは連勝中で勢いはありそうだが福永騎手はケイティブレイブに騎乗するということでこの馬以下かと。

西日の心配もなさそうです。

 

ここは実績や鞍上のテクからいって荒れるとは思えないので下手にあれこれ狙うよりもそのままでいいのではないでしょうか(-_-;)

 

今年の競馬予想はこれで終わりになると思います。

一年間いろいろありましたが応援ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

最後に皆さんの東京大賞典の予想も教えてくださいね。

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超えの僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】