競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

藤田菜七子騎手がフェブラリーステークスに騎乗するらしい

どうも大根おろしです。

どうやら藤田菜七子騎手がフェブラリーステークス2019に騎乗することが決定したようですね。

f:id:daikonnorosi710:20190128200832j:plain

本題に行く前に宣伝です。

日曜日のバトルの様子アップしました。お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

個人的は意見を言わせてもらうと、まだまだ菜々子騎手はポカミスが多いので時期早々かと思いました。

やはりG1という大舞台では馬の能力だけでなく、騎手同士の絶妙な駆け引きも重要だし楽しみだと思うからです。

 

といってもこのような大舞台に乗せてもらえることも実力のうちでもあると思うし、

これで少しでも競馬界に注目が集まれば素晴らしいとも思います。

 

【スポンサーリンク】

 

しかしこのオーナーはかなり菜々子騎手を気に入っているご様子ですねw

キッキングが重賞に行くまでは取りこぼしができないので先輩騎手に頼んで…と語っていたそうなので。

ということは菜々子騎手の腕はまだ勉強が必要だということかな?

 

でも一番名誉があり賞金が多いG1の騎乗機会をプレゼントするなんてものすごいオーナーなだと思いました。

菜々子騎手がすごいというよりオーナーがすごいですよ。

でも何はともあれここまで来たら勝ってほしいですね。

 

菜々子騎手に勝ってほしい欲しい人はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

では最後にアンケート

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】