競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

金鯱賞2019が面白そうなメンツだね。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

日曜日のバトルの様子が完成しました。お手すきの時に見ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】弥生賞デーに発動した見えない力!?編

 

さて今日は土日のヴィクトリーを祝しまして後輩たちと残業をさぼって食事に行ってきました。

f:id:daikonnorosi710:20190304205355j:plain

この前に見つけた美味しいピッツァのお店に行こうと思ったのですがまさかのお休み。

仕方がないので小麦つながりでラーメン二郎に行ってきました。

狙い通り今日のお天気では並びも少なくすんなりいただくことができました。

 

【スポンサーリンク】

 

後輩たちにもお腹いっぱいごちそうすることができてうれしく思います。

これぞヴィクトリーの醍醐味ですねw

 

 振り返るとチューリップ賞のシゲルピンクダイヤの的中が大きく僕を前進させてくれたと思います。

 

f:id:daikonnorosi710:20190304210707p:plain

確定申告の絡みもありマネーに不安が残る中、3時の休み時間に勝ったシゲルピンクダイヤの複勝。

これが当日もし仕事じゃなかったらメインまでにフィニッシュしていたかもしれない。

土曜日がプラスだったからこそ日曜日につなげることができました。

皆さんのアンケートもバッチリでしたね!!

 

的中された方は感謝の応援クリックをお待ちしております↓

人気ブログランキング

 

さて話はかわりますが、競馬で勝つ方法の一つとして大数の法則に飲まれないということがあって、購入レースを減らして収束を遅らせるというテクもあるらしいです。

回収率が100%を越えているなら収束させてもいいのですが、怪しい時は遅らせることによってプラスを維持するらしい。

 

そう考えると絞って勝ち逃げってありだと思いません?

メインがすべてではありません\(^o^)/

 

それでは最後にアンケート!!

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】