競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

金鯱賞2019を軽く予想しておこうと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は軽く金鯱賞を予想しておこうと思います。

f:id:daikonnorosi710:20190305101729j:plain

今日は本業を休んで確定申告に行ってきました。

ロケットスタートを決めようと会場の9時前に行ったのですがすでに大混雑。

あんたたちは何時に来てるんだよ…

 

しかし、自宅で書類は作成しまとめておいたので後は提出のみ。

毎年恒例なので慣れたものですが、不備があるといけないので確認をしていただきました。

これで税金をがっつり支払うことになります。

でもこれで街作りを行うので仕方のないことですね。\(^o^)/

 

3/8更新!金鯱賞最終予想はこちら!

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

さて今日は昼間から時間ができたので金鯱賞2019の予想を軽くしておきたいと思います。

金鯱賞は中京競馬場の芝2000mで行われます。

 

以下は脚質別データと枠番別データです。

f:id:daikonnorosi710:20190305102316p:plain

脚質に関しては後ろからいく追い込み馬の勝率が低いようです。

 

f:id:daikonnorosi710:20190305102326p:plain

枠に関しては最内の勝率が極端に低いようです。

 

このコースは最内に入った馬や追い込み馬は割引が必要になりそうです。

 

【スポンサーリンク】

 

ざっくりした人気を調べてみるとエアウインザーやアルアイン、ダノンプレミアム、シルグラシュー、ペルシアンナイトが人気になっているんですね。

 

リスグラシューを除く三頭は比較的前に進めることが多いので脚質面では問題はなさそうです。

ペルシアンナイトやリスグラシューは脚質云々の前に海外遠征後というのがとてもきになります。

昔から海外遠征後は凡走が多いので割引するのがセオリー。

ダノンプレミアムは長期休み明けだし。

 

まだ枠も決まっていないので最終的な判断はできないけど、

僕が現時点で面白そうだと思ている馬はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(12位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

前走はなかなか優秀なタイムだった。

最近の僕が注目している予想ファクターとして、同じコースで好走しているなら再び好走する可能性ありというのがありましてここもやってくれそうな気がしなくもない。

 

鞍上や血統などで他の馬が過剰人気と感じたらこの馬で行くのもありかと。

最終的な金鯱賞2019の結論は金曜日か土曜日に公開します。

 

それでは最後にアンケート!!

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】