競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

お金がない時は新馬券術を構築しよう…

どうも大根おろしです。

今日は新馬券術について考えてみようと思います。

 

f:id:daikonnorosi710:20180622195352j:plain

最近は騎手の腕に着目していろいろデータを取ったりしています。

まだまだざっくりと考えているのですが、ルメール騎手やデムーロ騎手について調べてみました。

 

ルメール騎手の今年の成績は、平均人気が2.2で平均着順は4.2です。

また勝率25%、連対率42%、回収率72%

 

デムーロ騎手の今年の成績は、平均人気が2.0で平均着順は4.5です。
また勝率24%、連対率42%、回収率78%

 

回収率はひとまず置いておいて、この勝利率の高さはすごいですよね。

4Rに1Rは勝っている計算ですもんね。

 

【スポンサーリンク】

 

かつてのトップジョッキー武豊騎手はどうなのかというと、

平均人気が3.6で平均着順は5.5、勝率14%、連対率26%、回収率65%

 

そして戸崎騎手の今年の成績は、平均人気が3.6で平均着順は5.6です。
また勝率13%、連対率28%、回収率59%

 

こうして考えると当てに行くなら外国人騎手を買うのが間違いないんですね。

 

的中率を高めて勝ち逃げ決め込んで複利で儲ける。

トップジョッキーが枠や脚質で勝率の低い条件の時はきる。

 

穴を当てると気持ちがいいし、周囲も盛り上がって祝福してくれるけど

地味でも当てることに重きを置いて人気よりのほうがいいのかなぁ?

 

あー!頭の中がごっちゃになってしまうけど、人気馬の的中は誰でもできて当たり前で悪的なのがなんかある。

 

なんだかまとまらないけど最後にアンケート!!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】