競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

水曜日は競馬ネタに困るので…

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180902075522j:plain

今日は週のど真ん中水曜日です。

競馬ネタも一番なくなる日だと思うので、今日は分身予想について書きたいと思います。

 

僕は子供の時から競馬が大好きでした。

今振り返ると子供の時にファミリーコンピューターで発売されたダービースタリオンの影響を大きく受けたと思います。

父親と母親を決めて子供が生まれて…

インブリードやアウトブリード…

そしてニックスなんて次回作くらいで出始めて。

そう考えると僕は血統に興味が出てから競馬好きが始まったからしれません。

 

続編がでればその都度購入\(^o^)/

ナスルーラの血はスピードを強化されるけど気性が悪くなってとか、血統について興味が出て、いろいろ攻略本を買って勉強したことを思い出します。

サラブレとかでもダビスタ特集とかあって友人たちと対戦したりして楽しんだりしてました。

 

【スポンサーリンク】

 

そして月日は流れどっぷりと競馬にはまって、某掲示板を知りました。

 当時の競馬板にはガチで馬券生活者を目指す人がいたりして本当に勉強になりましたし驚きの連発でした。

時には僕もコテハンつけてスレを立てて結構人気のスレになったりしたんですよw

 

そんな時に裁判で有名なあのお方をとあるスレで知ります。

金額もさることながらすごい量の買い目。

そして当てまくるww

 

ほんとに衝撃を受けました。

いつもレース直前に買い目を書き込まれていたのでのることはできませんでしたが、楽しみでしょうがなかったです。

そして次に興味が出るのはどんな手法で買っているのか?

これに関しては教えてもらえませんでしたが、自分で使用しているソフトは何とか突き止めることができました。

また当時はいろいろと投資金の変動について教えていただいたりしていました。

 

当時はまだあまり普及していなかったのでそこそこは勝てましたが、どんどん

PCを使った馬券購入法が流行ってしまったので稼げなくなってきました。

 

そしてあれこれ買う条件を研究していましたが、毎年のように失敗。

デジタルをあきらめて自分で買ったりと迷走しておりました。

 

しかしとうとう今年の頭にやけっぱちで作ったプログラムが好成績を残してくれました。

このこのプログラムこそ分身です。

ぼくの考えたぶっ飛び指数を組み込んだ僕の最後の希望。

これでこけたらさすがの僕も心が折れます。

若いころから夢見た馬券生活者の夢。かなうことはあるのでしょうか?

 

すみません。金麦飲んで酔ているのでめちゃくちゃな文かもれません。

 

ぼくの馬券生活者の夢、応援していただけるならクリックお願いします。

人気ブログランキング

  

最後に今現在、天皇賞秋の狙っている馬がいれば教えてくださいね。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】