競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬にタラレバは禁句だけど

どうも大根おろしです。

今日はタイトルの通りです。

 

と、その前に宣伝をさせてください。

日曜日のバトルをアップしました。お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】いくのかい?いかないのかい?編

 

昨日の様子は動画にある通りなのですが、その前にも悲劇が実はありまして。

僕が狙ったレースの中に中山10Rがありました。

f:id:daikonnorosi710:20190121185450p:plain

このレースの結果は1着7番アナザートゥルース

2着5番バイタルフォース

3着3番ブライトンロック

できまりました。

 

僕が狙ったのは5番バイタルフォースでした。

前走こそ1秒差の11着でしたが、その前は同じ中山コースでかなりいいタイムで走っていました。

前走はよくわからん騎手が乗って最後完全に失速してたし。

 

しかもその時と同じ三浦騎手に乗り代わりだったので、これは一発あるかもしれないと思いマークシートを塗って列に並びましたが無念の締め切り。

【スポンサーリンク】

 

 

京都10Rを外してからの出来事なので、締め切り間際に買おうとした僕が悪いのですが結果を見てがっくりしました。(-_-;)

 

前走だけの結果を見て判断する人は意外と多いのかもしれません。

そう考えると穴馬を狙うときは前走大敗した馬から追っていくのもありかもしれない。

同じコースで好走してたり成績上位の調教師なら…

 

わかっちゃいるけど改めて実感した出来事でありました。

 

そして次に見かけたら覚えておいてほしい買いのおすすめの馬を一頭あげておきます。

 

その馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

もっている能力はかなり高いのにペースに惑わされて能力発揮できず。

指数系だと次走はかなり評価が落ちるはず。

 

今回の負けで次走オッズが付きそうなので見かけたら買いの一手かもしれない!

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】