競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ニュージーランドトロフィー2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20190305101655j:plain


今回はニュージーランドトロフィー2019の予想になります。

定時が多かったのに残業が続いたせいかものすごく疲れています。

競馬をやるものとして金曜日の夜こそ頑張りたいと思っていたのですが、あっさりと寝てしまいました。

 

だけど馬券をきっちりと的中させて体の疲れは無理だとしても心を疲れを癒したいと思います。\(^o^)/

 

それではニュージーランドトロフィーの予想にいってみましょうか!

 

中山競馬場 芝1600m ニュージーランドトロフィー G2 3歳 オープン 馬齢

 

【スポンサーリンク】

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190406072423p:plain

追い込みの勝率が低いです。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190406072433p:plain

最内と外枠の勝率が少し低いですね。

能力値順位

1.アガラス

2.アフランシール

3.ダイシンインディー

4.ヴィッテルスバッハ

5.メイショウショウブ

6.アンクルテイオウ

 

ぶっ飛び指数順位

1.カルリーノ

2.アガラス

3.ヴィッテルスバッハ

4.ホープフルサイン

5.ダイシンインディー

6.アフランシール

人気馬を軽く調べてみる。

3番メイショウショウブ。

前走は早めに脚をつかったのが裏目にでたのか最後に失速。

1.1秒差の9着と大敗。好走例の多い先行策でも牡馬相手にどうか?

 

4番ヴィッテルスバッハ。

出負けから後方からの鋭い脚できっちり差した前走。切れる脚はもっていそうだが

このコースで追い込み脚質はきつい気も。

 

11番アガラス。

怖いのは鞍上のテク。

前走の大敗は久しぶりで太めだったと折り合いを欠いたことか。

それ以前の能力値は高く、今回は鞍上に期待できそう。

レース展開は?

 1番ワイドファラオ、15番コスモカレンドゥラが逃げそう。

続いてココフィーユ、アガラスあたりがつづくか。

先手を強くち主張しなそうなので遅めのペースになりそう。

僕の本命は?

能力値でこそ順位をつけていますがほとんど差のないメンバー構成。

何度もレースを繰り返すことができればそのたびに結果が変わりそう。

 

【スポンサーリンク】

 

そんなわけで迷いましたが僕のニュージーランドトロフィー2019の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(27位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

前走こそ大惨敗をしましたが過去のレースでは好走をし、レベルの高い戦いをしていました。

敗戦の理由もわかるし、そこが改善できていれば本来の力を発揮できるはず。

過去に乗っている鞍上に戻れば乗り方もわかっているだろうしこのオッズならウマウマだと思います。\(^o^)/

最後に皆さんのニュージーランドトロフィー2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】