競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

バカは○○〇きゃ治らないというけども

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝をさせてください。

日曜日のバトルの様子、アップしました。お手すきの時に観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

f:id:daikonnorosi710:20190610200539j:plain

動画をみて頂ければわかりますように昨日はチーンな結果でした。

最後にやけ酒で〆ているわけですが、レースの選択を完全に間違えた気がします。

 

言い訳のようで恥ずかしいのですが、阪神10Rのテーオージーニアスが外れた後はどのレースに最後の勝負をかけるか迷いました。

 

事前に予想をしておいたが全く自信の無かったマーメイドステークスか、雨の影響で

前残りが謙虚にでていたエプソムカップ、そして分身推奨の東京12R。

 

極力優先すべきは分身予想と心に決めていたのに阪神10Rが外れた後は、頭がカッカとして冷静な判断ができずに一番早いレースのマーメイドステークスにぶち込んだのが真相です。

 

【スポンサーリンク】

 

ブログや動画では自信がないと言っておきながら、その直前になるとものすごい自信に満ち溢れ、友人にレース展開や当たる理由などを指南してしまったことを恥ずかしく思いますw

なんでこんな思考になってしまったのか、今悔しくてブログを書いているんです。

 

東京12Rのデータヴァリューが来た時には、ショックで血圧が思いっきり上り、自分への怒りが大きくこみ上げ、急激に眠くなりました。(-_-;)

ベジータならスーパーサイヤ人になってるとこです。

 

馬券が外れると怒り狂ってしまう性格はもう治りません。

いつも治ったふりしてるんですね(-_-;)

 

大切な諭吉たちも失ってしまい、今月は本当に軍資金を作るのも一苦労になります。

時期的に残業がほぼなくなるので、その点でも無駄使いは控えるしかありません。

 

やはり信念をあっさり曲げる僕には、事前に馬券を買うほうがいいのかな。

悪い意味で心に響いた一日でした。

しばらく大きな勝負はできないと思いますがよろしくお願いします。

チーン(-_-;)

 

最後にこんな僕の為に応援クリックいただけると嬉しいです。↓

 人気ブログランキング

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】