競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

帝王賞2019の予想をしてみたいと思う。

どうも大根おろしです。

今回は大井競馬場で行われる帝王賞2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190518170542j:plain

その前に宣伝をさせてください。

日曜日のバトルの様子、完成しました。お手すきの時に観ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

宝塚記念はレーン騎手のうまさに驚かされました。

というか外国人騎手の大胆さに驚きです。まさかの先行策でそのまま圧勝。

負けてたら大ブーイングなのに、それを恐れずにこんな大舞台でやってのけるとは(-_-;)

 

キセキの馬券よりもそちらのほうが気になってレースを観てました。

終わってみれば予想通りの前残り決着なのでナイス判断でした。

 

さてさて話はそれましたが帝王賞の予想をしてみましょうか。

 

大井競馬場 ダート2000m  帝王賞 JPN1

 

例によって大井競馬場のダート2000mの情報を調べてみたのですが、

最初の直線が長く自由にポジションを探れる外枠が有利らしい。

脚質に関しては平坦コースということもあってやはり前が有利なのかな。

 

JRA勢を中心に能力指数順位。

1.インティ

2.チュウワウィザード

3.オールブラッシュ

4.ミツバ

5.オメガパフューム

6.ノンコノユメ

7.アポロケンタッキー

 

【スポンサーリンク】

 

やはり実績断然の11番インティが一番勝利に近いでしょうか。

能力値もぶっちぎりで高いし、枠にも恵まれマイペースならそのまま行ってしまいそう。

もちろんこの馬が大本命ですが、穴を狙うとしたらこの馬!

 

僕が狙う帝王賞の穴馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

もまれ弱いと噂のこの馬。

JRA勢が好位を取りそうだが、この枠ならうまくインティをマークしつつ揉まれずに行けそう。

一番人気のインティは別として、オッズほど力の差はない気がする。

ちょっと遊んでみたい一頭ではあると思う。

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】