競馬の大根おろし

競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー30000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

プロキオンステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はプロキオンステークス2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190608082428j:plain

晴れたり雨が降ったりとはっきりしないお天気ですね。

本日は雨が降り前にと庭の草木の手入れをやってきました。

 

伸びすぎて道路にニョキニョキ、電線にキョニキョニと近所迷惑になってきた松の木の枝をバサバサとカット。

すこしかっこが悪くなりましたが仕方がありません。

 

電線に触れそうな場合は東電に連絡すればタダで切ってくれるとかいう話を聞きましたが本当でしょうか?

 

DNAのせいなのか草木の手入れが少し楽しくなってきた僕のプロキオンステークス2019の予想です。

 

中京競馬場 ダート1400m プロキオンステークス 

G3 3歳以上 オープン 別定

 

【スポンサーリンク】

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190706160839p:plain

逃げ先行の勝率が圧倒的に高いです。買うなら前に行ける馬中心が良さそうです。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20190706160849p:plain

傾向的には内枠の勝率が高いかな。

能力値順位

1.アルクトス

2.サンライズノヴァ

3.サクセスエナジー

4.キングズガード

5.ヴェンジェンス

6.ミッキーワイルド 

ぶっ飛び指数順位

1.アルクトス

2.ヴェンジェンス

3.サクセスエナジー

4.サンライズノヴァ

5.キングズガード

6.マテラスカイ

 

レース展開は?

 9番マテラスカイがテンに速く頭をとるか?しかし枠の利を生かして1番サクセスエナジーも突っ張る可能性も。

1番がひき、9番が引っ張る流れが濃厚か。

続いて8番ウインムート、10番アルクトス、7番アディラートが続く感じになりそう。

標準ペースくらいかな。

僕の本命は?

このレースではとにかく前に行ける馬の勝率が高くなっています。

テンに速く、ロスなく走れる馬が勝利に一番近いのかもしれません。 

 

そんな僕のプロキオンステークスの本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(100位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

やはりこのコースでは前に行ける馬の評価を上げたい。

今回は枠だけなく枠順にも恵まれ、周囲に同型がいないので労なく好位を取ることができるはず。

前走、前々走の実績からバカにされがちだが、昨年はこのレース4着の実績がありこのコース自体にも良績多し。

 

この人気なら間違いなく買いの一手!!

みなさんのプロキオンステークスの予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】